よくある質問 #2 事務委託手続きに必要なもの
今日は事務委託を考えられている事業主様からよく頂くご質問をご紹介いたします。
Q.事務委託をお願いする際、手続き条件や手続きに必要なものは何ですか?
A.謄本(法人)住民票(個人事業主)業種が確認できる書類。賃金台帳、出勤簿、労働者名簿、マイナンバーカードの写し等をご準備下さい。また、こちらで用意した書類に押印をお願いします。
(労働保険事務組合)福岡経営者共済会
今日は事務委託を考えられている事業主様からよく頂くご質問をご紹介いたします。
Q.事務委託をお願いする際、手続き条件や手続きに必要なものは何ですか?
A.謄本(法人)住民票(個人事業主)業種が確認できる書類。賃金台帳、出勤簿、労働者名簿、マイナンバーカードの写し等をご準備下さい。また、こちらで用意した書類に押印をお願いします。
(労働保険事務組合)福岡経営者共済会
〒810-0073
福岡県福岡市中央区舞鶴
2丁目 2-11 富士ビル赤坂 8階
TEL:092-713-1285(代)
FAX:092-761-7868
〒810-0073
福岡県福岡市中央区舞鶴
2丁目 2-11 富士ビル赤坂 8階
TEL:092-713-1286(代)
FAX:092-761-7868
福岡市市営地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩2分、西鉄バス「法務局前」より徒歩1分