Information

紙からの脱却!勤怠/労務管理をシステムで業務効率化!

 

近年、働き方の変化にともなってペーパーレス化を積極的に取り入れる企業が増えてきました。

ペーパレス化を始めよう!までは決めても、いざ始める時はどこから手をつけたらいいかわからない、、、という声が多いのが現状です。

そんなお悩みを抱えた企業様におすすめしたいセミナーがこちら↓↓ 

 

〜よくある質問から紐解く、活用への第一歩〜

 

バックオフィス業務の効率化に向けて、クラウドシステムを導入する企業が増えています。
本セミナーでは注目度の高い、人事・労務や勤怠管理のクラウドシステムをご紹介します。

人事・労務業務領域では、特に紙運用で負担が大きい「雇用契約」「入社手続き」「年末調整」について、勤怠管理領域では「36協定」「年休管理」「API連携」について、お話しします。
こうしたクラウドシステムは単体でも効率化に寄与しますが両システムを連携することにより、さらに効果最大化を期待できます。
またセミナー内で、実際に導入を検討される企業様からいただく「よくある質問」をご紹介、回答する時間を設けていますのでご検討の参考にしていただくことができます。
クラウドシステムが溢れる中、どのツールを導入すれば良いか迷っている方も含め、これからの取り組みのヒントをお探しの方は是非ご参加ください。

 

開催概要

 

開催日時2022年02月24日(木)11:00~12:00
主催株式会社HOnPro / 株式会社SmartHR
開催会場オンライン
参加費無料

 

セミナースケジュール

 

紙からの脱却!労務管理をシステムで業務効率化!

 講師:児玉 春恵 氏 株式会社SmartHR 九州支社

 11:00~11:20 

②人事・労務クラウドシステムの導入検討時のよくある質問

 講師:児玉 春恵 氏株式会社SmartHR 九州支社 

 講師:石井 宏照株式会社HOnPro 取締役 CHO

 11:20~11:30

③勤怠システム活用術!年休管理と36協定上限時間の管理方法

 講師:伴 真介株式会社HOnPro 取締役 CMO

 11:30~11:45

④勤怠管理システムの導入検討時のよくある質問

 講師:伴 真介  株式会社HOnPro 取締役 CMO

 講師:石井 宏照 株式会社HOnPro 取締役 CHO

 11:45~12:00

 

お申込・お問合せ 

 

参加費無料でオンライン開催ですので、お気軽にご参加されてください。

本セミナーが気になられた方は、こちらからオフィシャルホームページへどうぞ ↓↓

セミナーの詳細・お申込・お問合せはコチラ

株式会社HOnPro セミナー事務局

TEL: 092-753-6103 Email: honpro@van.gr.jp

 

 

(労働保険事務組合)福岡経営者共済会

福岡一人親方共済会

ADDRESS

  • 【福岡経営者共済会】

    〒810-0073
    福岡県福岡市中央区舞鶴
    2丁目 2-11 富士ビル赤坂 8階
    TEL:092-713-1285(代)
    FAX:092-761-7868

  • 【福岡一人親方共済会】

    〒810-0073
    福岡県福岡市中央区舞鶴
    2丁目 2-11 富士ビル赤坂 8階
    TEL:092-713-1286(代)
    FAX:092-761-7868

ACCESS

福岡市市営地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩2分、西鉄バス「法務局前」より徒歩1分