クラウド勤怠管理システム「AKASHI」
年次有給休暇の管理作業について、たくさんの企業様からこんな相談を受けます。
『紙ベースでの休暇の申請・承認作業に時間がかかって大変!』
『休暇付与タイミングがバラバラで年休取得状況が把握できない!』
『残数の計算ミスが起きやすい!』
その気持ちわかる!と共感された企業様にご紹介するのは、
クラウド勤怠管理システム「AKASHI」使い方セミナー
年次有給休暇をクラウドで一元管理!
- 社内の年次有給休暇取得を進めたい方
- 年次有給休暇の付与管理でお困りの方
- 年次有給休暇の申請、管理をペーパーレス化したい方…必見です!
クラウド型勤怠管理サービス「AKASHI」の「年休管理機能」を使うことで年次有給休暇の一元管理が可能になり、管理者の負担を軽減し、従業員自身も取得状況の把握がしやすくなります。
クラウド型勤怠管理サービス「AKASHI」を活用して、年次有給休暇の効率的な管理方法について解説します。
講師:伴 真介氏 株式会社アドバンス CMO(AKASHI販売パートナー)
- 開催日時 2021年08月25日(水)13:30~14:30
- 主催 株式会社アドバンス
- 開催会場 Zoom開催(インストール・ご利用とも無料)
- 参加費 無料
参加費無料となっていますので、お気軽にご参加下さい。
セミナーの詳細、参加お申し込みはコチラ ↓↓
クラウド勤怠管理システム「AKASHI」使い方セミナー(8/25)HOnPro(ホンプロ)- 株式会社アドバンス
(労働保険事務組合)福岡経営者共済会