API連携ってなに?そんな疑問にお答えします!
勤怠時間の状況の客観的な方法での把握が義務付けられ、手書きからクラウド型勤怠管理を導入する企業が多くなってきています。
クラウド型勤怠管理システム『AKASHI』を使用することにより、労働時間などの勤怠データをリアルタイムで確認できる、年休の申請も可能となるなどのメリットがありますが、これ以外にも大きなメリットがあります。
それが給与計算や人事システムなどとのAPI連携です。
API連携ってなに?そんな疑問にお答えします!
ということで、今回はクラウド型勤怠管理システムAKASHIのAPI連携について分かるセミナーを紹介いたします。
こんな方にオススメ!
- 勤怠管理をされているご担当者様
- 毎月の給与計算でお困りの方
- システム連携でお困りの方
- IT環境を整備したいけれど、何から手を付けていいか分からない方
APIとはApplication Programming Interfaceの略でアプリケーションとプログラムを繋ぐ役割を持っています。
今まで連携と言えばCSV連携が一般的でしたが、最近ではAPI連携の需要が高まっています。
API連携をすることによりワンクリックで別のシステム同士の情報連携が可能になります。
データ入力作業などの手間のかかる作業がAPI連携によって、ミスもなくなり業務の効率化、工数削減に繋がります。
開催日時 | : 2021年10月26日(火)13:30~14:30 |
主催 | : 株式会社HOnPro |
講師 | : 伴 真介 (株式会社HOnPro 取締役 CMO) |
開催会場 | : Zoom開催(インストール・ご利用とも無料です。) |
参加費 | : 無料 |
参加費無料となっていますので、お気軽にご参加下さい♪
セミナーの詳細、お問合せ、お申込み等はコチラ 株式会社HOnPro公式ホームページ
(労働保険事務組合)福岡経営者共済会
福岡一人親方共済会